Skip to content Skip to footer

冬の季節の映像学区|2024 Winter

みなさんこんにちは。2024年も映像学区をよろしくお願いします。

元日からショッキングなニュースが続いており、不安な日々を過ごされている視聴者の方もいらっしゃるかと存じます。もし何か困っていて映像学区に手伝ってほしいことがあるという方がいらっしゃいましたら、お気軽にメールでご連絡ください。映像学区のメールアドレスは、想定よりも多くの方に使っていただいており、案件のご相談だけでなく、技術的な相談・人生相談・雑談なども受け付けています。役に立つかはわかりませんが、頭を整理するための話し相手にはなれると思います。

さて、2024年の投稿予定ですが、今年は個人的な事情で特に忙しい時期となるため、これまで以上に動画を発信できない可能性が高いです。動画を楽しみにしている視聴者の皆様には、しばし退屈な時間となってしまうことをお許しください。映像学区を作る裏でうp主がどんな人生を送っているか、かなり先の話にはなると思いますが、いつかブログで書けたらいいなあと思います。

まずは、1年前に記録した日本一周の旅を少しずつ動画化する予定です。どうぞお楽しみに。

お読みいただきありがとうございます。♥を押すとうp主が喜びます。