Skip to content Skip to footer

ひさしぶりに使用楽曲リストを更新した

みなさんこんにちは。映像学区です。ときどき動画を出すゆっくりボイスのチャンネルです。

昔からたまにコメントを頂くのですが、「音が気持ちよくヒーリングになるから、睡眠用に映像学区を聴いている」という視聴者さんが複数いらっしゃるようです。うp主にとっては想定外の視聴スタイルですが、まぁ動画の楽しみ方は人それぞれなので、好きに観てもらえると嬉しいです。

さて、そんな映像学区が使っている楽曲(BGM)リストを、久しぶりに更新しました。主に『ゆっくり写真旅シリーズ』で使用した楽曲を追加しています。年次契約の著作権フリー楽曲サイトを使い始めてから、「わざわざ課金してまでBGMを再現しようとする人もいないだろう」と更新をサボっていたのですが、コメントやDMでかなりの数のお問い合わせをいただいたので、このたび更新の運びとなりました。どうぞ参考にご利用ください。

https://docs.google.com/document/d/1HJSfEm2UHLCOYN_yYYoV6iLsy7wLaphIsqmM9_Ag-kE/edit?usp=sharing